スマートフォン版はこちら

はなぞの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなぞの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「はなぞの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0025
住所 千葉県千葉市花見川区花園1-9-18-2F
電話番号 043-271-2261
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はなぞの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タツ歯科 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-8-11
沢井歯科医院 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘1-1-1
さくらもと歯科医院 千葉県千葉市花見川区柏井町1590-11
あすなろ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区作新台6-10-1 花見川サンハイツB112
アイワ歯科 千葉県千葉市花見川区幕張町4-417-25
さくしんだい歯科医院 千葉県千葉市花見川区作新台7-23-14
佐藤歯科医院 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘1-25-1
幕張ドルフィン歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10-1F
中村歯科医院 千葉県千葉市花見川区検見川町3-302-1
アイワ歯科 千葉県千葉市花見川区幕張町4-417-25


おすすめ病院の口コミ

  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • 獅子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    検査、治療をしっかりしてくれました。治療内容、料金のことまでわかりやすく説明してくれました。全てが明瞭で気持ちよい対応が良かったです。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなぞの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル